2015-09-15

【ネタ】デジタルフォトアルバム戦国時代。

集中線を引いてくれるサイトをはっけんしたので、こんな煽りをタイトルをつけて画像を並べてみました。

!!!集中線GIFメーカー!!!

中身は全くないので、きちんとした情報を求めている人は以下をどうぞ。

【まとめ】デジタルフォトアルバム。

ネタを求めている人は以下をどうぞ。

ブランニューした王者、おもいでばこ。
さっと取り込み、ぱっと表示、多彩な自動整理は円熟の域に。


>amazonリンク

未来から来たジュエリーボックス。
クラウド保存、インターネット活用の未来を先取りしたデジタルフォトアルバム。


>amazonリンク

プリントまでお任せ!ワンダーフォトボックス。
フィルムの雄がついに参戦、全部入りのよくばりマシン。


>amazonリンク

カメラ業界王者からの回答、CS100。
カメラの王者はデジタルフォトアルバムでも王者になれるのか?



>amazonリンク

すべての始まりはこの製品から。
輝きはいまだ衰えず、先代おもいでばこ。

極限までチューニングされた先代は価格が魅力!


>amazonリンク


さぁ、最後に勝つのはどれだっ!!!

※煽りはブログ主の主観なので、真に受けないでください。
※くどいですが、きちんとした情報は以下からどうぞ。
 【まとめ】デジタルフォトアルバム。

0 件のコメント: