2014-02-10

【ニュース】デジタルフォト・アルバム 「おもいでばこ」アップグレードキット!!!

ひさびさのニュースエントリ。

お仕事でも絡んでいて、私自身も愛用しているおもいでばこのアップグレードキットが発表されました。

■デジタルフォト・アルバム「おもいでばこ」アップグレードキット PD-OP-RCUP1

前世代のおもいでばこを最新型のおもいでばこにアップデートするソフトウェアの入ったUSBメモリと新型リモコンが入ったお得なパッケージ。

ストラップはついてません。
特に、初代ユーザーにはお勧めのキットです。
というのも、以前の無償アップデートでは機能に制限がありましたが、今回のアップデートではハードディスクの容量の制約こそ残りますが、スマホ対応やタブレットで写真を見る機能など、ほぼすべての機能が追加されます。

先代モデル(2代目)のユーザーでも、タブレット・スマホでのビューア機能はおもいでばこの世界を広げる優れもの機能が使えるようになります。

■新型「おもいでばこ」はタブレットから写真が見られる!使える!!

3/10まで期間限定1000円オフ。バッファローダイレクト専売品なので、amazon待ちとかは無意味です。

→購入ページ※2014/3/10まで割引き中。

私はすでにポチってしまいましたが、従来のおもいでばこユーザーの方にはぜひ今のうちに買ってしまいましょう。まだおもいでばこを持っていない方は、以下のリンクからどぞ。

【amazonリンク】

BUFFALO デジタルフォト・アルバム おもいでばこ 1TB PD-100S/W-L
バッファロー (2013-12-27)
売り上げランキング: 11,595

0 件のコメント: