2014-02-17

【レビュー】おもいでばこアップグレードキット その1 開梱編

先週末、デジタルフォトアルバムおもいでばこの初代と2代目を、最新の3代目相当にアップグレードしてくれるアップグレードキットが届いたので早速開梱。

大きな箱で届いたのでおそるおそる開封。
だいぶ空間がw
本当の箱はコンパクトです(比較はおもいでばこ本体)。

このキットは通販限定なので、皆さんの手元にもこの大きな箱で届くと思います。

では、この箱もあけていきましょう。
中の人を知らないわけではないのですが、私もこれに触れるのは初めてなのです。
どきどき。

丁寧に包まれています。
内容物一覧。

何気にスゲェ、と思ったのがこれ。
かなり丁寧にアップデートの説明が。
リモコンの電池の入れ方も丁寧に説明。
多機能化されたリモコンの解説。
ユーザー登録も可能なんですね。
アップデートはUSBメモリを挿して、おもいでばこの通常のアップデート同様に操作をしていけばいいだけなのですが、それを知らない人にもわかるよう懇切丁寧に説明されています。

この辺りが、このおもいでばこという製品に初代からずっと感じている感じる

お・も・て・な・し

の精神なんですよね。長く接しているとそれを感じます。

さて、このアップデートキットには新型リモコンがついています。
個人的には、こいつが無ければ新型にはならないと思うほどよくできたリモコンなのです。

これが優秀なんですよ、オクサマ!
次回はこいつの優秀さについて紹介します、と引っ張っておきます。→こちら。

ちなみにこの製品、3/10まで期間限定1000円オフ。バッファローダイレクト専売品なので、amazon待ちとかは無意味です。

→購入ページ※2014/3/10まで割引き中。

※2/27 初回分が売り切れてしまったようです。
      今後の対応については改めて続報が出る模様。詳細はこちら。

私はすでにポチってしまいましたが、従来のおもいでばこユーザーの方にはぜひ今のうちに買ってしまいましょう。まだおもいでばこを持っていない方は、以下のリンクからどぞ。

BUFFALO デジタルフォト・アルバム おもいでばこ 1TB PD-100S/W-L
バッファロー (2013-12-27)
売り上げランキング: 11,595

0 件のコメント: